

納得いくお嬢さん完成

この頃スランプ気味で自分の納得できるお嬢さんが完成するまで時間を費やしていました
お洋服は出来てもフェイスのメイクがとか アイの色やウィッグが決めきれなかったり 何回も何回もやり直しやっと納得できるお嬢さんが完成しました
私的には左のグリーンのアイの時の表情が好きです♡

ZAP様に明日届く予定です よかったら会いに行って頂けましたら嬉しいです
                                                  akyu♡

お洋服作り

右足のギブスが外れてからお洋服を作りました
インスタでよく見かけるうさ耳がかわいくて作ってしまいました(*^_^*)
全て1点ずつになってしまうんですがZAPサマの方へ納品させて頂きました

本日あたり届くかと思いますのでお近くの方はZAP様に見に行ってみて下さいませ(*^_^*)
他にカスタムブライスのサンプルドールとしまして2体お送りさせて頂きました  よかったらお手にとってご覧くださいませ

                                                     akyu♡

スランプから

お久しぶりです
ブライスのカスタムやOF作りで少々スランプになってしまい触れなくなってしまっていました
ずっとこうしたい,ああしたいと溢れる位メイクのデザインが浮かんできていたのにそれが浮かばなくなっていました
どうしたいんだろ? 何がしたいんだろ?って自分で自問自答しながら箱に入ったままのデフォのお人形を見ている日々が続きました

そんな中で励まして頂いたのがZAPの店長サマでした
お電話でお話ししていてこれでいいのか?ずっと霧の中でさまよっていたような自分の心に日の光がさしこみ徐々に晴れて行ったような気分になれました
結局自分で見つけた結論は↓でした

誰かと比べるのではなく私は私でしかない

だから頑張らないで頑張るってこと(*^^)     
応援してくれる人がいてくれる   そう思うとすごく力になりました   本当に店長様には感謝の気持ちでいっぱいです



 

お久しぶりです

ZAPサマにジェーンレフロイをカスタムさせて頂きましたお嬢さんを納品させて頂きたくさんの方にお店に足を運んで頂き見て頂いてとてもうれしいです(^-^)
カスタムブライスを身近に見た事のない方にもぜひ見て頂きデフォルトのお人形とまた違ったかわいさを感じて頂けたら嬉しくてZAPサマからお話しを頂きとても嬉しく思い私のようなものでもよいのか?と思いましたが置かせて頂いております事に感謝しております
皆様の笑顔を想像しながら次のお嬢さんの作成を始めました(*^_^*)  近況はまたご報告させて頂きます(^-^)
                                          akyu♡

お迎えありがとうございます

ZAP様のブログを見て先日納品させて頂きましたANGELAをお迎えして頂いたみたいでとても嬉しく思いました(*^_^*)

ちなみにどうしてウサギの被り物ANGELAはイースターの時期にウサギをモチーフに作りたかった子なんです OFは出来ていたんですが,彼女のチャームポイントの1つでもあるミルキーピンクのウィッグが手に入らず完成が遅くなってしまいました
 
私自身がこれ!と思ったらそれしか考えられないところがありウィッグはいつも使わせて頂いているお店のウィッグが毛質も柔らかく手触りもよく発色もきれいなのでそちらのお店のミルキーピンクのシフォンウエーブタイプが再販されるのを待ってからでしたので遅くに完成してしまいました
そんなANGELAに運命を感じお迎えして頂きとても嬉しかったです(*^_^*) 本当にありがとうございました(*^_^*)

ZAP様のブログを見て頂けた方はご存知かと思いますがANGELAにはお客様に喜んで頂きたくてサプライズでウサギの耳の被り物をプレゼントさせて頂きました(*^_^*)

当方が作成させて頂きましたお嬢さんはお迎え後のアフターケアもさせて頂いております 中には別途材料費等のお金がかかってしまうものもございますがずっとずっとかわいがって頂きたいとおっ持っておりますのでいつでもお申し付け下さいませ(*^_^*)

よく質問で頂きますがプチカスタム(まつげの交換,アイの位置変更,アイの変更,トロ眼眠り眼が出来るようにしたい)等も承っております
エクセレントタイプ,ラディエンスタイプ,ラディエンス+タイププチカスタム可能です!
その際はブライスのタイプでもやや金額が変わる事もございますのでよかったら下記の方にメールでお申し付け下さいませ(*^_^*)
ご質問等やご要望等もありましたらいつでもメールして頂きましたら嬉しいですのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)

                                                    akyu♡
プロフィール

Author:akyu1224
akyuです カスタムブライス,OF等を作成しております

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
